房間的彩灯

こんばんは!
おかにむです☺️


久しぶりにブログ書いてます

本当はもっと書きたいんだけど、書けば書くほど誰得なの…?と思ってしまい書けなくなってました…

が、とりあえず2020年最初の現場も終えたところですし、
何かしら書こうかと思います。
(何かしら)



2020年一発目の現場、

関ジュの京セラドーム!**

私は13日の公演に復活当選で入らせていただきました!
成人式の次の日で、同窓会からほぼそのまま行ったみたいなものだったので寝不足で死ぬかと思いましたが、
大阪行ったら興奮してきて…!!!



個人的には初めての京セラドームチェックインでした。
ずっと行きたかった場所に、大好きな大好きな小島くんがきっかけで入れることがとてつもなく嬉しかった!

会場に到着して、大量の人を見て
ここにいる人全員関ジュのファンなんだ…と思うと
なんだか涙が出そうでしたね!


席もそんなに悪くなくて、目の悪い私でも頑張ったら肉眼で見える!!キャァ!という感じでした

でも見えないので野鳥の会してました

まずは小島くん茶髪で視力が3上がりました

Lil Miracleから始まる京セラコンサート、成功の予感しかしなかった!!!!!
りとるさん、かわいいだけじゃなくてこの一ヶ月でだいぶ成長したね😭😭と思った…(誰目線?)
やはり、場数、経験は大事なんだと思い知らされたな


Aぇ! groupはとても最高でした。
彼らだけが舞台に上がっていた3曲披露の間、確実にあれはAぇ! groupの単独コンサートだった…
ドームの使い方が上手い誠也さんが居て、メンステで待ってる5人に向かって走っていく誠也さん見て、

ああ、Aぇ! groupだな、と(どこで思ったの…)
なんだかこの空間、ずっと続けばいいなと思いました

いつかAぇ! groupだけでこの会場を使いたい!
Aぇ! groupだけで埋めたい!!
強く、そう思いました🙂


なにわ男子さんは流石すぎましたね、なんかオーラ出てた…
そしてなんか安定感すらあった…流石です

問題はReal Faceですよ!!!!
全然問題じゃないですけど!!!!ある意味問題ですよ!!!!
小島くんの初ラップ😭!!💜(Fタイガー除く)
たくさん練習したのかな?!口が勝手に覚えちゃうやつなのかな?!
もうスラスラスラスラスラスラと言う感じでしたね
何も支えることなくラップしてて
小島くんの新境地を見てしまったようだ…
背後に田中聖さんが見えました。
小島くんがラップできるということがわかったので
Aぇ! groupは早く、喜びの歌(KAT-TUN)を歌ってください


つぎ勝手に仕上がれ
お恥ずかしながら、私は勝手に仕上がれという曲を聞いたことがなかったんですね…
歌うということがわかってから、予習してなんとなくわかっていこう……と思ってたら
アイランドTVからの救済が入りましたね
コール動画出してくれるの本当に有り難さしかないので毎回やってください()

おかげさまでなんとかなりました🙌
超楽しかった勝手に仕上がれ🙌




そして、関ジュさんに新曲ができましたね

空言のオーケストラ**


良い曲だな、きれいな曲だな、きれいな音だな、美しいな、なんて思いながら涙をこらえて聞いていましたが
モニターに小島くんが映って、笑顔で楽しそうに幸せそうに歌ってて!!!!
「がむしゃらに 自分さえも騙し続けて」(ここはニュアンス)
という部分です…

小島くんがモニターに写って(二回目)
すごいいい顔で歌ってて、
あ〜これは私の好きな小島くんだ、好きでしかない小島くんだ!と改めて思った

静止画の貴公子だけど、動いてるほうが好きだよ!
お芝居したり、仲間とじゃれあったり、いろんなシチュエーションについて語ったりする小島くんだったりいろんな小島くんがこの世には存在するけれど

私が一番好きなのは、
ステージ上で輝いてる小島くんなんだ!!!!と

ああ…好きだな…と思ったときに会場を見てみたんです
そしたら、すっごい、すっごい広いじゃないですか、京セラって、
ペンライト、ほぼ偏ることなくいろんな色があって、イルミネーションみたいじゃないですか!

京セラの会場は広いけど、多分みんな同じ気持ちだったのであそこは一つの空間ですよね

こんなにきれいな景色を見ながら、小島くんはステージの上で幸せそうに歌っているんだと思ったら涙止まらなくなってしまいました〜^^!


地元の成人式に行きたかっただろうに、行かないでコンサートしてくれて、私達ファンのために時間を割いてくれて
こんなにありがたいことありますか???
なんと感謝したらいいかわからない気持ちに、たまに襲われます。

それなのに私はしっかり成人式に参加して…
なんて女だ…()




いつか、Aぇ! groupだけでこの空間を占めたいな




絶対できる!




Aぇ! groupは世界一ファン思いで
ライブが楽しいグループなので!!!!