2019-01-01から1年間の記事一覧

今は夜中です。

こんばんは。おはようございます? ひなこです。夜中です。すごい眠たいけど、なんか思いついちゃったので ブログを書きます。 Aぇ! groupのファーストライブツアー終わりましたね… もちろん、私も参加させていただきましたが こんなに楽しいコンサート初め…

週間THE テレビジョン

こんばんは! ひなこ別名有酸素です!本日、10/30発売の週間THEテレビジョンの Jr維新のコーナー、 Aぇ! groupの小島健くんが担当しております。 刀が世界一似合うのでもはや小島くんと刀は一体、 つまり体の一部と言っても過言ではないくらいの ナチュラル…

チャリと自転車の違い

こんばんは!! ひなこ 別名、有酸素です! 私が応援しているAぇ! groupの小島健くんが本日の日誌でチャリと自転車という単語を併用していたのでなんの違いがあるのか気になり、調べてみました。 その結果… チャリと自転車にはなんの違いもない ということが…

結成8ヶ月!!!!!!

こんばんは!! なぜこの8ヶ月というタイミングからブログの更新を開始するかというのも、特に意味はないです。 今日が結成8ヶ月の日だったのです。 Aぇ! group結成8ヶ月おめでとう!!!!!! 2019/2/18から8ヶ月経ちました。 Aぇ! groupが8ヶ月経ったことも早い…