今は夜中です。

こんばんは。おはようございます?
ひなこです。

夜中です。

すごい眠たいけど、なんか思いついちゃったので
ブログを書きます。


Aぇ! groupのファーストライブツアー終わりましたね…
もちろん、私も参加させていただきましたが
こんなに楽しいコンサート初めて〜!てくらい楽しかった

知らない曲もニュアンスで踊ったりして、
ペンライトの動きみんな一緒で、たのしかったなー

Aぇ! groupはどういうふうになりたいかとか、どういう未来を見てるかとか、たくさん目標を話してくれるし
何よりファンのことをずっと考えてくれるのが嬉しい…

私達もずっとAぇ! groupのこと考えてるよ!


なんか「ファンもAぇ! group」って言ってくれるように
みんなでAぇ! groupだから、
こんなにアットホームで、こんなに楽しくて
ファンサもたくさんしてくれるし、
みんな仲間なんだなー!て思った今回のツアー

比べることは好きじゃないから、比べたりはしないんだけど
Aぇ! groupは私の中で一番輝いててかっこいい素敵なグループなんだーと


自分たちの曲はもちろん、先輩たちの曲を
こんなにAぇ! groupっぽく歌えて、Aぇ! groupという特徴を全面に出しているなんてポテンシャルの塊侍!

最終公演では配信もしてくれて、
Aぇ! group気になってるよ!て人たちもたくさん見てくれて
もっと気になる!て言ってくれて
Aぇ! groupの可能性を感じる〜


ハマればハマるほど深い沼〜とはAぇ! group〜

今年のAぇ! groupのお仕事

4月初単独舞台
8-9月単独舞台凱旋公演
11-12月初単独ライブツアー

これまだ結成して一年も経ってないって本当ですか?
なんかすごいよー

お仕事忙しいだろうに、それを感じさせないパフォーマンスと笑顔と愛…
本当にありがたいと思うと同時に愛おしいですよね…


私の担当は5月にも先輩たちに混ざって
先輩の舞台にも立っていて、憧れた

小島くんは多分すごくいい人なんだろうなあと最近よく思う〜
前も思ってたけど最近すごく思う〜

見当違いなこと言ってたらそれもそれで失礼だから私の見解は述べないけど、とにかくいい人だとおもう
じゃなきゃリーダーなんか任せられないよな!


Aぇ! groupさんが頑張っているので、
私も頑張れるし、Aぇ! groupの布教するし
こんなに私達をはちゃめちゃに楽しくしてくれる人たちを放っておけないよ〜〜

絶対に幸せになってほしいし、
絶対に夢を叶えてほしい!てか一緒に叶えよう


そう、だから夢は声に出して言うことが大事だよね
言葉にすることで、自分の夢を応援してくれる誰かが絶対いるからね!
一緒に叶えよう!

Aぇ! group、単独ドームいつかできますように!


絶対に!!


デ○ューもね!