結成8ヶ月!!!!!!

こんばんは!!


なぜこの8ヶ月というタイミングからブログの更新を開始するかというのも、特に意味はないです。



今日が結成8ヶ月の日だったのです。

Aぇ! group結成8ヶ月おめでとう!!!!!!


2019/2/18から8ヶ月経ちました。


Aぇ! groupが8ヶ月経ったことも早いなあとしみじみしますが、それと同じくらい、一年経つの早いなあって………



多分この話毎月すると思うんですけど
私が結成を知ったのはみんなからの通知……



あけおめ後でLil かんさいが出来て、Snow Manの加入のいろいろがあったりなんだりして、なんか知らないけど病み散らかしてて、



自担はユニット組めるのかな??
このままいなくなっちゃったらどうしよう??
でも自担に限ってそんなことはない!
でも不安だからどうしよう…とりあえず手紙かかなきゃ…



の繰り返しで毎晩涙ちょちょぎれてました。



とりあえずその日も病んでて、お風呂入ろうと思って入って寝る準備して
寝よう〜と思って携帯連れてお布団に入って
携帯つけたら通知エグくて


やったね!!!!とか
ユニット!!!!!!!

とか来てて



めっちゃパニックになって手の震え止まらなかったのを覚えています!



本当になんと言葉にしていいかわからないのですが、結成してから病み散らかしてたのも嘘みたいに病まなくなってました!笑


そんなチョロッチョロです




自担がユニット入りできたのが嬉しくて〜
(こんな自己中心的な発言で申し訳ないしブロガーに向いてない)




ほんとに、たった8ヶ月でたくさんのお仕事掴んでるし、Aぇ! groupはもっと大きくなる!!!





私が保証するし全霊かけて応援します。



末永くよろしくゥゥゥ!!!